東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

於大のみち清掃活動実施しました!

 本日3月31日(日)、観光協会会員と「東浦町ふるさとガイドボランティア」・「竹灯篭の会」の皆様のご協力のもと、
於大のみち(明徳寺川沿い)清掃活動を実施しました。
 あいにくの、雨(大雨?!)でしたが、総勢30名で4月21日(土)に開催される於大まつりの行列が行われる「於大のみち」
→「乾坤院」→「於大公園」をきれいにすることができました。

d0247833_1863312.jpg



d0247833_1871181.jpg


於大のみちの桜は、八重桜のためまだまだつぼみがしっかり閉じています002.gif
d0247833_1873541.jpg



でも、於大のみちにも春がきてます!菜の花が満開!


d0247833_1875696.jpg


ちなみに於大公園の桜の開花は、Coming Soon♪
d0247833_1881997.jpg


053.gifおだいちゃんからのコメント053.gif
    雨の中、清掃活動ありがとうございます。
    於大まつりが待ち遠しいわ!わたし(おだいちゃん)の着ぐるみもそろそろ完成したみたいよ045.gif
[PR]
by higashiura-k | 2012-03-31 17:54 | おすすめ情報
<< 於大まつりのPR活動♪ 東浦町観光みやげ品推奨品の紹介... >>