東浦武将隊?!イオンモール東浦に現る!!

 本日4月8日(日)午後2時、イオンモール東浦に鎧の武将が現れました!

d0247833_1911278.jpg


 ↑この鎧の武者の方たちは、東浦手づくりよろいの会の方々です!自称「東浦武将隊」だそうですよ037.gif


 4月21日(土)に開催される「第19回東浦町於大まつり」に、多くの方に足を運んでいただきたくチラシとおだいちゃんシールの配布をしました。

d0247833_19142390.jpg



 突然あらわれた武者に、皆さんびっくりされてました005.gif
 4月21日(土)には、もっとたくさんの武者やかわいい於大姫たちが八重桜のきれいな於大のみち(明徳寺川沿い)を行列します。ぜひ、お出かけください。
[PR]
by higashiura-k | 2012-04-08 19:20 | おすすめ情報
<< 「おだいちゃん」着ぐるみ完成! 於大まつりのPR活動♪ >>