於大まつりの準備が着々と進んでいます♪

 今週末は、第19回東浦町於大まつりです!

 今日は、半田消防署東浦支署のご協力により於大のみちにアーチが取り付け準備が始まりました。
d0247833_15433054.jpg
 


 つづいて、竹灯篭の会の方から前夜祭に飾られる竹灯篭の見本を見せていただきました。
 ↓この竹灯篭は、前夜祭に飾られる竹灯篭の一部だそうです!みんなで、「おだいちゃん」竹灯篭を探してみよう003.gif
d0247833_1546815.jpg



 053.gifおだいちゃんからのコメント053.gif
 わ~い!!私の竹灯篭♪ロウソクを灯したら、どんな幻想的な世界が楽しめるんだろう??
 すごい楽しみ016.gif
[PR]
by higashiura-k | 2012-04-16 15:58 | おすすめ情報
<< 今日の於大のみち♪ 於大のみち 桜ライトアップがは... >>