東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

『おだいちゃん』着ぐるみデビュー♪

 4月21日(土)、おだいちゃん着ぐるみがデビューしました003.gif
 恥ずかしがり屋のおだいちゃんは、ステージでちょっとしかお披露目できませんでした007.gif
 楽しみに待っていていたみなさん、ごめんなさい。

 おだいちゃん登場のYOUTUBEはこちら072.gif

 次回、おだいちゃんの登場は4月28日(土)の南知多ビーチランドです。時間は未定ですが、会場内に登場します!ぜひ、遊びに来てください。
 また、東浦町のおいしい物産展も同時開催ですよ016.gif
 
 な・な・なんと!!!東浦町役場の商工振興課(南庁舎1階)へ行くと、28日(土)までの北駐車場優待券と入場優待券が付いたチラシがもらえますよ!
[PR]
by higashiura-k | 2012-04-23 16:12 | おすすめ情報
<< 於大まつり『ライトアップ』延長... 夜桜と竹灯篭宵まつり開催中! >>