東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

健康の日イベントがあります!

 愛知県は、毎月第3日曜日を「県民健康の日」と定めてるって知ってますか? 
東浦町にある、『あいち健康プラザ』では、6月17日(第3日曜日)に、子供からお年寄りまで幅広い方々が参加できる健康づくりを推進するためのイベントが開催されます018.gif

 ★ 健康の日イベント ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  日時 : 平成24年6月17日(日)
        午前10時~午後4時
  場所 : あいち健康プラザ および あいち健康の森公園


 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 特設ステージ(アトリウム西玄関前)では、東浦町立石浜西小学校の金管楽器演奏・東浦町立生路小学校の金管楽器演奏、藤江バトンクラブのバトントワリングの発表があります。
 詳しい時間や各種イベントについては、こちらを見てください。

053.gifおだいちゃんのひとこと053.gif
 当日は、温水プール・健康科学館は中学生まで無料!また、もりの湯は小学生まで無料なんだって!!
 「生活習慣病とサプリメント」の健康公開講座も予約受付中みたいですよ!
 ぜひ、この機会に東浦町にあるあいち健康プラザにみんな来てね016.gif
[PR]
by higashiura-k | 2012-06-01 16:05 | おすすめ情報
<< ドデスカ!『信長が行く!』が東... 東浦町の『美人街道』はこちらです! >>