東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

ドデスカ!『信長が行く!』が東浦に来ます♪

 みなさん、メーテレの朝の情報番組「ドデスカ!」見てますか?
 信長が行く!っていう、愛知おもてなし武将隊の信長様が東海3県125市町村をまわるコーナー知ってますか?(AM6:56くらいから5分程度の生放送です)

 な・な・なんと!!今週6月8日(金曜日)に、東浦町に来ちゃうんです016.gif
 東浦町緒川にある東光寺さんのサッカー和尚さんが、取り上げられるみたいです!
 メ~テレのホームページ、【日本代表ユニフォームを着た人集まれ!って募集がかかってますよ!(AM6:30集合みたいです)
 おだいちゃんも、こっそり参加予定です053.gif 

 朝、早起きは無理!というあなたは今すぐ録画を!!
 そして、現地に行ってみちゃおうかな?っという方は公共交通機関(とはいうものの徒歩)で来て下さいね!駐車場がないんです007.gif
 また、近隣のご迷惑にならないよう路上駐車や大きな声での私語はご遠慮くださいね017.gif
[PR]
by higashiura-k | 2012-06-05 09:32 | おすすめ情報
<< 第15回 知多から世界へ 【講... 健康の日イベントがあります! >>