東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

6月8日  「信長が行く!」IN東光寺

メ~テレの朝の情報番組「ドデスカ!」のコーナーのひとつ、「信長が行く!」の6月8日(金)放送見てくれましたか?

東光寺(とうこうじ)には、朝早くからたくさんのサッカーファンが集まってました♪
d0247833_10451836.jpg


おだいちゃんも、しっかり参加しちゃいました016.gif
 出番がなくて、ちょっぴり残念だったけど・・・。
↓次週の予告で、テレビに登場したんです!
d0247833_10483835.jpg




053.gifおだいちゃんからのひとこと053.gif
            また、テレビにでたいなぁ017.gif
[PR]
by higashiura-k | 2012-06-13 10:53 | おすすめ情報
<< 知多半島観光物産展 夏まつりi... 第15回 知多から世界へ 【講... >>