刈谷わんさか祭りに出展します♪

東浦町観光協会が、刈谷わんさか祭りの物産展に初出展します038.gif

新しくのぼり旗までつくっちゃいました011.gif
d0247833_913496.jpg



016.gif東浦自慢の美味しいものを販売します!

 ・東浦ぶどう(巨峰)
    東浦森岡ぶどう組合さんの育てた、甘くて美味しい巨峰をぜひご賞味ください!!
 ・桜ゼリー
    東浦町商工会女性部さんのつくる、東浦町明徳寺川沿いの於大のみちの八重桜を使用した
    すっきりさわやかな桜ゼリーです。
 ・ミニトマトジャム&ケチャップ
    東浦町緒川にあるナカセ農園さんの自慢のミニトマトを使用したジャムとケチャップです。
    トマトの甘みが凝縮された絶品です!


    のぼり旗を目印に、
     東浦町観光協会のテントへ足を運んでくださいね!

[PR]
by higashiura-k | 2012-08-13 09:29 | イベント
<< 東浦の物産の紹介 その1 東浦の歴史や文化に触れてみよう♪ >>