東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

今日から、ぶどう狩りOPENです♪

お待たせしました!!
本日8月21日(火)から、東浦ぶどう狩り開園です038.gif

ひと足早く、森岡保育園と森岡西保育園の年長さんがぶどう狩りを体験しました。
まずは、東浦森岡ぶどう組合の水野組合長さんのお話をしっかり聞きます。
d0247833_97303.jpg



つづいて、ひとり1房ずつ大きなぶどうをハサミでカット006.gif
d0247833_992280.jpg



みんなの笑顔から、おいしさが伝わってきますね!
d0247833_91265.jpg


おいしく育った『色の濃い&大粒のぶどう』が、皆さんの来園をお待ちしています♪
d0247833_917127.jpg


東浦町では7園のぶどう園でぶどう狩りが楽しめます。
「どのぶどう園に行こうか迷っちゃう!!」という方は、8月21日(火)からぶどう狩りの期間中のみ現地案内所が開設されます。こちらでプロに聞いちゃいましょう003.gif
*** ぶどう狩り現地案内所 ******************************
      TEL 0562-84-0219(AM9:00~PM5:00)

  場所はこちら

********************************************  
[PR]
by higashiura-k | 2012-08-21 09:30 | おすすめ情報
<< 東浦町の秋の伝統行事 刈谷わんさかまつりに『初出展』... >>