おだいちゃん、自転車デビュー♪

ことしの残暑は厳しいですね058.gif
そんななか、好奇心旺盛なおだいちゃん!今日は、於大公園おもしろサイクルにチャレンジしちゃいました016.gif
d0247833_14184115.jpg



保育園のみんなと楽しく遊びました017.gif
d0247833_14225575.jpg



於大公園(東浦町)のおもしろサイクルは、なんと・・・50円で30分乗り放題!!
しかも、小学生未満は無料なんです!!
4人乗りの自転車やパンダの自転車もあり、親子でも楽しめます006.gif
詳しくは、こちらでチェックしてください。

ほかにも於大公園には、見どころがいっぱい!
愛知県の日本産オニバスの唯一の生育地なんですよ!
今年のオニバスは、今週いっぱいで見納めとか・・・。
マレットゴルフや空飛ぶ滑り台、バーベキューに四季折々の草花の観察etc・・・書き切れない007.gif
ぜひ、於大公園に遊びに来てください045.gif
[PR]
by higashiura-k | 2012-09-13 14:38 | おすすめ情報
<< ここは、ど~こだ? 東浦ぶどう狩りは、いつまで? >>