ここは、ど~こだ?

東浦町って、神社がいっぱいあるんです!
たくさんの方に足を運んでもらいたいけど、『これを見たら誰でもたどり着ける!』といった
地図がないんです007.gif
旧道は狭いため、車も行き来できないし・・・。

そこで、「観光協会で少しずつMAPを整理していこう♪」と立ち上がり、9月15日(土)の
午前中、しかも大雨の中。。。緒川の神社が集まる北ルートを散策してみました。
d0247833_1433477.jpg



↑この写真を見ても分かるように、何を目印にしよう???迷ってしまう025.gif
『街歩き』がブームになっているようなので、乗り遅れないように地図を完成させなければ!!

ここで、問題です!↓この狛犬がいるのは、どこの神社でしょうか??
d0247833_14375180.jpg



ヒントは、土台の文字かなぁ?

答えは、乞うご期待016.gif
[PR]
by higashiura-k | 2012-09-18 14:41 | おすすめ情報
<< 答えは、ここです! おだいちゃん、自転車デビュー♪ >>