東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

はんだ山車まつりに出展します!

明日、10月6日(土)と7日(日)は5年に1度の第7回 はんだ山車まつりです♪
東浦町観光協会は、源兵衛橋(げんべえはし)会場で物産展へ出展します003.gif

 10月6日(土) 10:00~21:00
          ★生角(いくかく)・・・うりの粕漬け
          ★くすの樹・・・・・・・・シフォンケーキ(観光協会推奨品)、ラスクほか

 10月7日(日) 9:00~19:00
          ★東浦町観光協会・・・・桜のしずく(観光協会推奨品)、ミニトマトジャム(観光協会推奨品)、
                         桜ゼリー、ミニトマトケチャップ(観光協会推奨品)
          ★ヤマコー・・・・・・・・・各種珍味


31輌の勢ぞろいした山車といっしょに、東浦町の美味しい品も楽しんでください016.gif

プチ情報★☆★☆★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★
 ケーブルテレビCACの山車まつり特設サイトで、はんだ山車まつりの生中継の詳細や山車ナビ、
お楽しみコンテンツが盛りだくさんです!プレゼント企画では、東浦町観光協会も参加しています。
ぜひ、チェックしてみてください。
★☆★☆★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★☆★
[PR]
by higashiura-k | 2012-10-05 15:02 | イベント
<< 10月14日 おまんと情報 今年もやります!みんなが選ぶ『... >>