おだいちゃん、お出かけします♪

10月13日(土)、おだいちゃん豊川市へお出かけします016.gif

明日は、豊川市で2012あいちを食べにおいでん祭が開催されるんです♪
ご当地自慢のB級グルメや、ゆるキャラが大集合します!
おだいちゃんは、ゆるキャラのお友達を探しに出かけちゃいます053.gif
d0247833_1062899.jpg


詳しくは、こちらでチェックしてください。

053.gifおだいちゃんからのコメント053.gif
見かけたら、大きな声で『おだいちゃ~ん!』って呼んでね037.gif
明日は、お友達たくさんつくってきます072.gif
東浦町もB級グルメができるといいなぁ!

072.gif只今、「ゆるキャラグランプリ2012」もエントリー中です!!応援してください072.gif
[PR]
by higashiura-k | 2012-10-12 10:17 | イベント
<< ただいま帰りました♪ 10月14日 おまんと情報 >>