ただいま帰りました♪

今日は、豊川市『2012あいちを食べにおいでん祭』に行ってきました。
たくさんのお友達におだいちゃ~ん!って、声をかけてもらえました016.gif
ゆるキャラのお友達もできました053.gif紹介します!岩倉市の「い~わくん」です↓↓↓
d0247833_18313011.jpg


そして、なんと!ステージで東浦町のPRをしました072.gif
d0247833_1833201.jpg


お腹いっぱいご当地グルメも楽しんできましたよ037.gif
食欲の秋ですから060.gif
また、いろいろなところにお出かけして行きます。お楽しみに!
[PR]
by higashiura-k | 2012-10-13 18:47 | イベント
<< 移動美術館が東浦町にやってきます! おだいちゃん、お出かけします♪ >>