第34回 東浦町産業まつりのお知らせ

東浦町観光協会も出展する第34回 東浦町産業まつりについて、お知らせします018.gif

072.gif072.gif第34回 東浦町産業まつり072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

今年のテーマは、見つけよまい 楽しもまい 産業まつり!自分なりの発見・楽しさを産業まつりで探しましょう016.gif
  開催日 : 平成24年11月10日(土) AM10:00~PM4:00
               11月11日(日) AM10:00~PM3:00
  会 場 : 文化センター、保健センター、福祉センター、勤労福祉会館、商工会館、東浦中学校、中央図書館

 ※詳しくは、こちらでチェックしてください。
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

053.gifおだいちゃんからプチ情報053.gif
なんと!11月11日(日)10:00からステージデビューします。
クイズ大会をするので、みんな参加してね。(会場は、ふれあいステージです)
また、東浦町観光協会では2日間ともにPM1時~(なくなり次第終了)、昨年に引き続き大好評企画みんなが選ぶ『自慢の一品』コンテストを開催します♪(会場は、文化センター2階です)町内のお店8店がエントリーしてます!アンケートにご協力いただくと、なんと無料で美味しいものが食べれるんだって!わたしも、楽しみにしてるんだ。1日、先着150名なんだって!こちらも、見逃せないわ!
出展するお店や商品については、こちらをチェックして!
[PR]
by higashiura-k | 2012-10-31 11:29 | イベント
<< あいち戦国武将サミットinアス... 移動美術館が東浦町にやってきます! >>