『東浦町観光ガイドブック』をつくりました♪

東浦町の四季折々の魅力を伝えたい!ということで、東浦町観光ガイドブックをつくりました003.gif
d0247833_873530.jpg


お披露目は、明日11月10日(土)・11日(日)開催の第34回東浦町産業まつり会場です。
生活展会場(文化センター2階)の観光協会ブース前と本部テントで配布します。
(産業まつり終了後は、東浦町役場(南庁舎1階 商工振興課)や推奨品の各店舗、公共施設などで配布を予定)

「中身は見てからのお楽しみ!」と言いたいところですが・・・。
観光協会お勧めの土産品史跡の紹介、日本の四季を感じられるような東浦町のイベント等がギュギュっと詰め込まれています016.gif

ぜひ、産業まつり会場でGETしてくださいね!

あわせて、産業まつり会場では両日共に午後1時から好評企画みんなが選ぶ自慢の一品コンテストを開催します!東浦町の美味しさを見つけよまい029.gif
また、11日(日)の午前10時からはおだいちゃんステージショーがあります。
クイズ大会をするので、よい子のお友達集まれ!!
[PR]
by higashiura-k | 2012-11-09 08:23 | おすすめ情報
<< みんなが選ぶ『自慢の一品』コン... あいち戦国武将サミットinアス... >>