東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

おだいちゃんファン必見!!

2012年4月にデビューした着ぐるみのおだいちゃん
いろんな場所にお出かけしてきたけど、まだまだ「知らな~い?」とか「見たことな~い!」といった声がよく聞かれます007.gif

おだいちゃんファンの方がYouTube(ユーチューブ)で、イベントの様子をアップしてくれているんです♪
「まだ、見たことない」とか「あのイベント見逃しちゃった!」という方、必見です017.gif

  4月21日 おだいちゃんデビュー053.gif(IN於大公園)
 10月13日 2012あいちを食べにおいでん祭(IN豊川)
 11月18日 平成あいち戦国武将サミット(INアスナル金山)

053.gifおだいちゃんからひとこと053.gif
みんな、東浦町の新しいガイドブック見てくれた?
まだ見てない方は、東浦町役場(1階ロビー・南庁舎1階の商工振興課)や勤労福祉会館、東浦町中央図書館、あいち健康プラザ東浦町みやげ推奨品の各店舗で配布してます!ご希望の方には、郵送もします!ぜひ、GETしてね072.gif
d0247833_9275433.jpg



[PR]
by higashiura-k | 2012-12-06 09:26 | おすすめ情報
<< メリー クリスマス♪ 愛知駅伝!東浦町は町村の部『優... >>