人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだいちゃんキューピー、GETした??

 当初「於大まつり」で華々しくデビューを予定していたおだいちゃんキューピーですが、みんなに早く見て欲しくなっちゃって、
2月2日(木)からげんきの郷内のすくすくヶ丘にて先行販売を開始したんだけど、GETしたかな??

↓ すくすくヶ丘の知多半島物産展コーナー(入って右側のほうにあります!)に陳列されたおだいちゃんキューピー 
018.gif価格は525円なり!!
おだいちゃんキューピー、GETした??_d0247833_11261241.jpg



東浦町のパンフレットも手に入れることが出来ます♪
おだいちゃんキューピー、GETした??_d0247833_1132883.jpg



4月20日(土)に開催される於大まつりのポスターも貼ってありますよ!
040.gif於大まつりのポスターは、町内のお店や会社にご協力いただきPRしていただいております。感謝!感謝!です。
おだいちゃんキューピー、GETした??_d0247833_1135792.jpg



東浦町観光みやげ推奨品に選定されている「かね光間瀬精肉店」さんのベーコンやボンレスハムも買えます045.gif
おだいちゃんキューピー、GETした??_d0247833_11382422.jpg



また、東浦町観光みやげ推奨品に選定されている「西洋菓子処 東山」さんの東浦小町(スイートポテト)や
だんつく(ゴマクッキー)も買えます

おだいちゃんキューピー、GETした??_d0247833_1144276.jpg



このほか、くすの樹さんのシフォンケーキやひかりのさとファームさんのコーヒーやパウンドケーキなども買えますよ038.gif

百聞は一見にしかず!!まずは目で見て、かわいさを確認してみて!
そして、「おだいちゃんキューピー」をGET!
東浦町の美味しいものも満喫してみてくださいね!
by higashiura-k | 2013-02-07 11:52 | おすすめ情報

東浦町観光協会からのお知らせです。


by 東浦町観光協会