おだいちゃん、おでかけ情報【4月7日(日)】

4月7日(日)於大まつりのPRのため、おだいちゃん刈谷ハイウェイオアシスへお出かけします♪

刈谷ハイウェイオアシスの方が、ステキなPOPを作ってくれました003.gif
d0247833_8155444.jpg




<当日の予定>
  11時ごろ    刈谷ハイウェイオアシスの岩ヶ池公園におだいちゃん登場
  11時30分~  オアシスステージにて、於大まつりPRとおだいちゃんクイズ大会
  12時ごろ    オアシス館刈谷前にて、於大まつりチラシ配布&おだいちゃんと記念撮影
  13時45分ごろ デラックストイレ前広場にて、於大まつりチラシ配布&おだいちゃんと記念撮影

※雨天の場合は、スケジュールを変更します。

053.gifおだいちゃんのコメント053.gif
たくさんの方に、東浦町の於大まつりを楽しんでいただきたいのでPRがんばります。
雨が降っても、4月7日は刈谷のハイウェイオアシスのどこかで待ってるから、ぜひ遊びに来てね!
あとは、お天気になるようにてるてる坊主をつくってお祈りします!

[PR]
by higashiura-k | 2013-04-05 08:36 | イベント
<< おだいちゃん、刈谷ハイウェイオ... おだいちゃんに、特別住民票が交... >>