知多半島感謝デーIN南知多ビーチランドへ行ってきました♪

4月27日(土)、南知多ビーチランドに知多半島のゆるキャラ14体とおもちゃ王国の王様とハート姫の合計16体のゆるキャラが
大集合しました。
d0247833_981379.jpg



以前から『似てる?』とうわさされる知多市の梅子とも久しぶりの再会で2人ともにっこり037.gif
d0247833_9102389.jpg



物産展コーナーで東浦町はバンショーさんの相撲部屋直伝のちゃんこ鍋を販売!!
おだいちゃん・手づくりよろいの会のみなさんの呼び込みもあり、お昼過ぎには完売しました。
d0247833_9131580.jpg


そして、新しいお友達もできました!知多娘の美浜愛ちゃんです!
d0247833_9151384.jpg



ステージでは、おだいちゃんと手づくりよろいの会の皆さんが東浦町をPRしました。
d0247833_9171960.jpg



東浦町の桒原副町長とステージでパチリ072.gif072.gif
d0247833_919021.jpg



たくさんのお友達と記念撮影や握手ができました。
次におだいちゃんが、お出かけする先は5月3日(金・祝)に刈谷市で行われる大名行列です!
万燈通りでみんなを待ってるよ!

[PR]
by higashiura-k | 2013-04-27 19:00 | イベント
<< おだいちゃん、お出かけ情報!<... おだいちゃん、お出かけします♪ >>