東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

おだいちゃん、お出かけ情報!<5月3日>

みなさん、ゴールデンウィーク満喫してますか?
ゴールデンウィーク後半戦の初日である5月3日(金・祝)に、おだいちゃんは刈谷市で行われる大名行列にお出かけします006.gif

今年は、4月20日(土)に開催された東浦町於大まつりに大名行列に参加する刈谷市の於大の方・於富の方・於上の方の3名に
参加していただきました。
東浦町と刈谷市との衣浦定住自立圏コラボイベントとして、5月3日(金・祝)の大名行列には東浦町の於大まつりの花「於大姫」
「侍女」が参加します018.gifあのかわいいお姫様たちを、再び見ることができちゃうんです♪なんて、ステキな企画でしょう!!

また、於大まつりの衣装で大活躍の手づくりよろいの会の方々も行列に参加します!
万燈通りでは、午前11時~午後3時まで手づくりよろいの試着体験おだいちゃん顔出しパネルでの記念撮影会ができますよ。
それから忘れてはいけません!おだいちゃんも登場します。そして、な・な・なんと・・・・。
みんなに大人気の『おだいちゃん缶バッヂ』を握手してくれた方にプレゼントしちゃう企画もあります。
配布時間は、11時30分~・12時30分~・13時30分~の3回を予定してます。
数に限りがありますが、刈谷城築城480年を記念して480個プレゼントしちゃおうかな?
(バッヂはランダムに配布させていただきます。どのデザインがもらえるかはお楽しみ!)
みんな、おだいちゃんに会いに来てね053.gif


詳しい大名行列(刈谷市)の情報はこちらで確認してください。
[PR]
by higashiura-k | 2013-05-01 19:34 | イベント
<< 5月5日(日)のぼりまつり物産... 知多半島感謝デーIN南知多ビー... >>