東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

知多半島観光物産展 夏まつりINセントレア2013

待ちに待った夏休みが来るぅ~~~~~~~003.gif

どこに行こうか?悩んでいるあなた!!
7月20日(土)・21日(日)セントレア(中部国際空港)で開催される知多半島観光物産展GO070.gif

知多半島の各市町の特色を生かしたステージイベントや体験コーナー、物産展など盛りだくさんです。

ちなみに東浦町は7月20日(土)に出展します♪

  【ステージイベント】午後12時30分~ / 午後3時20分~ (各回30分)
              東浦町手づくりよろいの会のパフォーマンス
             おだいちゃんによる観光PR
             東浦音頭・小唄踊り保存会の演舞


  【体験コーナー】  手づくりよろいの試着体験(午前10時30分~午後1時、午後2時~午後5時)※最終受付午後4時
             053.gif試着体験してくれた方に、あの大人気のおだいちゃん缶バッチをプレゼント053.gif
              おだいちゃん顔出しパネルで記念撮影 

ゆるキャラファンに朗報072.gif
7月20日(土)午前10時からの開会式に知多半島のゆるキャラたちが大集合します!
もちろんおだいちゃんも、登場します016.gif

知多娘。ファンに朗報072.gif
7月21日(日)午前10時10分~と午後4時30分~の2回、知多娘。ステージがありますよ。
特設会場では、サイン会やグッズ販売もあるとか・・・。
また、今回新しく知多娘。のメンバーに加わった方のお披露目もあるらしいです。

セントレア盆踊りも同時開催072.gif
4階スカイデッキにて、午後6時30分~8時まで(雨天時中止)
ゆかたでセントレアに来ると、対象店舗にてお得な特典が受けられるサービスもありますよ。

今週末は、家族みんなで知多半島観光物産展をお楽しみください。
イベントのチラシは、こちらをチェックしてください。

↓昨年の様子です↓
d0247833_10081.jpg


d0247833_9595744.jpg


d0247833_10065.jpg


[PR]
by higashiura-k | 2013-07-18 10:00 | イベント
<< 猛練習中です! おだいちゃん、おでかけします♪ >>