締切間近です!!

おだいちゃん特別住民票スタンプラリー応募締切は、明日7月25日(木)です!!

4月に開催された於大まつり以降6月30日までにおだいちゃんキューピーをお買い上げいただいた方に、カードサイズの『おだいちゃん特別住民票』がもれなくついていました♪
その特別住民票をもって、裏面に書かれた20の店舗へ行くとシールがもらえ、5枚集めて応募するとおだいちゃんの新作グッズや東浦町の推奨品がプレゼントされるという企画でした。
シール配布期間は6月30日まででした。


応募ハガキの受付は、明日7月25日の消印有効です。もちろん、東浦町役場商工振興課(南庁舎1階)に持ち込みもOKです。
『ハガキを出し忘れてた!023.gif』という方は、急いでください♪お待ちしてま~す040.gif

d0247833_1615153.jpg

[PR]
by higashiura-k | 2013-07-24 16:16 | おすすめ情報
<< 美味しい季節がやってきました♪ 知多半島観光物産展に参加してき... >>