おだいちゃんとジャンケン大会で楽しもう♪

この猛暑058.gifをどうやって乗り切ろう?
お盆も過ぎたら海はクラゲがでちゃうし・・・。
そうだ!於大公園プールに行こう♪


於大公園プールで、072.gif初企画072.gif『おだいちゃんとじゃんけん大会』が開催されるよ!(雨天の場合は中止です)

 とき 平成25年8月21日(水) 午前10時50分~
     平成25年8月23日(金) 午前10時50分~ 、 午後1時50分~

 場所 於大公園プール 観覧スタンド前


072.gifじゃんけんの賞品は、鈴虫(ケース付き)をプレゼント017.gif
(※もちろん、参加できるのは於大公園プール入場者に限ります)


018.gifみんなで「じゃんけん大会」に参加して、夏休みの思い出を作ろう♪
d0247833_10535411.jpg



[PR]
by higashiura-k | 2013-08-14 10:55 | イベント
<< 刈谷わんさか祭りに出展してきました♪ 今年も『刈谷わんさか祭り』に出... >>