東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

刈谷わんさか祭りに出展してきました♪

8月17日(土)、刈谷わんさか祭りに出展してきました。

出展ブースはこちら↓
d0247833_733288.jpg



d0247833_743762.jpg



販売していたのは、大人気商品のため、17:30頃にはうりきれてしまった東浦ぶどう(巨峰)
d0247833_7345948.jpg



試食コーナーも大賑わい
d0247833_7372253.jpg



こちらも、17:00頃には完売してしまった桜ゼリー
d0247833_7361031.jpg



そして、我が東浦町観光協会のマスコットキャラクターグッズのおだいちゃんキューピー072.gif
d0247833_7384132.jpg



暑い夏にはもってこいのおだいちゃんマフラータオル053.gif
d0247833_739497.jpg



日が沈んで、お待ちかねの花火016.gif
d0247833_7465096.jpg



おまけの花火写真 その1
d0247833_7461970.jpg



おまけの花火写真 その2
d0247833_7422667.jpg




たくさん準備した、東浦ぶどう(巨峰)桜ゼリーも花火が始まる前に売り切れてしまい、購入できなかった皆さんごめんなさい040.gif
来年も東浦の美味しいものをたくさん準備して出展しますので、お楽しみに!!
[PR]
by higashiura-k | 2013-08-18 07:51 | イベント
<< いよいよ、ぶどう狩りが始まりますよ! おだいちゃんとジャンケン大会で... >>