いよいよ、ぶどう狩りが始まりますよ!

明日、8月21日(水)から東浦ぶどう狩りOPENです058.gif

 それに先立って、本日20日(火)に森岡保育園と森岡西保育園の年長さんが浜島ぶどう園にて、
ぶどう狩り体験をしました。

まずは、東浦森岡ぶどう組合長 間瀬さんの話をしっかり聞きます006.gif
d0247833_12421720.jpg



1人ずつ、大きなぶどうをチョッキン005.gif
d0247833_9444090.jpg



この表情を見ればわかります。「甘くて、おいしい~♪」
d0247833_12454894.jpg




夏休みの思い出に、ぶどう狩りLET'S GO070.gif
みなさんを、美味しいぶどうが待っています053.gif
d0247833_12481544.jpg




ぶどう狩りのできるぶどう園の情報は、こちらをチェックしてください029.gif
※こちらのホームページに、ぶどう狩り100円OFFクーポンがついてます。ぜひ、ご利用ください。
[PR]
by higashiura-k | 2013-08-20 12:58 | おすすめ情報
<< おだいちゃん、於大公園プールに... 刈谷わんさか祭りに出展してきました♪ >>