東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

おだいちゃん、於大公園プールに登場!!

8月21日(水)、おだいちゃんが於大公園プールに登場しました。
d0247833_14271074.jpg



麦わら帽子ステキでしょ053.gif

おだいちゃんとじゃんけん大会が開催されました。
今日のじゃんけん大会には、30名のお友達が参加してくれました♪
※写真がなくて、ごめんなさい040.gif
おだいちゃんに勝った3名に鈴虫(ケース入り)プレゼントされました072.gif

次回は、8月23日(金)午前10:50~午後1時50分~です。
みなさん、於大公園プールGO045.gif
[PR]
by higashiura-k | 2013-08-21 14:28 | イベント
<< ふるさと散歩に参加してみませんか? いよいよ、ぶどう狩りが始まりますよ! >>