人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだいちゃんを応援してください♪

昨年に引き続き、東浦町の観光マスコット『おだいちゃん』

ゆるキャラグランプリ2013エントリーしました016.gif

投票開始は、9月17日(火)午前10時です!!

たくさんの053.gif053.gifを、おだいちゃんにそそいでください010.gif

昨年は、865のゆるキャラがエントリーし、おだいちゃんは498位でした。今年は、昨年以上の順位を狙ってます006.gif

【ゆるキャラグランプリ2013のスケジュール】

   9月17日(火)  投票開始
  11月 8日(金)  投票終了
  11月24日(日)  表彰セレモニー(会場:ゆるキャラ(R)さみっとin羽生)
 

おだいちゃんは、11月23日(土)・24日(日)に埼玉県の羽生市で行われる『ゆるキャラ(R)さみっとin羽生』に、
23日(土)のみ参加します♪たくさんのゆるキャラのお友達と、ギネスに挑戦するんです017.gif

ゆるキャラグランプリ2013
    おだいちゃん応援(=投票
053.gif)よろしくお願いします040.gif
おだいちゃんを応援してください♪_d0247833_1452797.jpg



by higashiura-k | 2013-09-05 14:57 | おすすめ情報

東浦町観光協会からのお知らせです。


by 東浦町観光協会