東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

あいち県民健康祭に参加して来ました♪

9月14日(土)・15日(日)にあいち健康プラザあいち健康の森公園で開催された『あいち県民健康祭』に、
おだいちゃんが参加してきました018.gif

ウェルネスバレー構想のPRのため、風船配りのお仕事中!!
d0247833_1358462.jpg




ウェルネスバレーコーナーでは、輪投げゲームも楽しめました↓
d0247833_1402678.jpg




たくさんのお友達と握手できました。会いに来てくれたお友達、ありがとう053.gif

【番外編】
な・な・なんと!おだいちゃん。はしご車に乗せてもらいました037.gif

↓安全ベルトを着用して、乗り込みました!『いってきま~す!』
d0247833_1461998.jpg



↓こんなに高いところまで・・・『下を見るとこわ~い!!』
d0247833_1473190.jpg



[PR]
by higashiura-k | 2013-09-17 14:08 | イベント
<< ゆるキャラグランプリ2013・... 東浦ぶどう狩りは、9月15日ま... >>