産業まつりのお得情報入手!!

今年の東浦町産業まつりは、テーマが『ecoで未来につながる産業まつり』なんだけど、
そのテーマに沿った今回の目玉企画を小耳に挟んじゃいました011.gif

eco企画にちなんで、↓この↓↓↓目印のついたテントでお買い物するときに、
d0247833_16263398.jpg



「買い物袋はいりません!(マイバッグ見せてね!)」
「お箸は持って来ました(おはし見せてね!)」と言うと、
ピンク色のチケットがもらえます♪
これを5枚集めて、産業まつり本部テントへ持っていくと特製缶バッジがもらえますよ!(5枚で缶バッジ1個と交換です)
※数に限りがあるようです!早めの引換をお勧めします。
d0247833_1631175.jpg



ぜひ、産業まつりにはマイバッグ&マイ箸持参で行きましょうね!

[PR]
by higashiura-k | 2013-10-31 16:37 | おすすめ情報
<< おだいちゃん、ステキに変身★★★ 産業まつりが2倍楽しくなる手書... >>