東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
平成29年名古屋場所!
at 2017-07-07 19:07
子供たちに入海神社のお話をし..
at 2017-06-16 13:49
オモダカが大きくなりました
at 2017-06-06 20:19
村木砦の戦い跡を巡りました
at 2017-05-27 18:30
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
カテゴリ
検索
画像一覧

東浦町産業まつりの取材があります♪

11月9日(土)・10日(日)開催の東浦町産業まつりの事前取材があります012.gif


11月7日(木)
 ①メーテレ「ドデスカ!」 目指せ!1万人の応援団
   憲俊が扮する地元応援団「団長」が、みんなの目標を応援してくれます!
   団長から『できる!』スタンプを押してもらおう。


   【参加したい方】 午前6時30分に東浦町役場正面玄関前に集合           
              ※お車でお越しの方は、東浦町役場西側に駐車してきてください。
                (路上駐車は、絶対にやめてください)
              ※早朝のため、極力静かにお集まり下さい。   
  ※放送は、午前6時55分ごろです。


おだいちゃんも登場します!お楽しみに053.gif

↓4月の於大まつりの際の取材の1コマ↓↓↓
d0247833_9181242.jpg



[PR]
by higashiura-k | 2013-11-05 09:19 | おすすめ情報
<< メ~テレ『どですか!』、団長来たよ! おだいちゃん、ステキに変身★★★ >>