東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

12月7日、愛知ふるさと市に出展しました!

12月7日(土)、第8回愛知駅伝会場内(モリコロパーク)で開催された『愛知ふるさと市』に出展しました018.gif

東浦町ブースでは、昨年に引き続き「すもう部屋直伝のちゃんこ鍋」を販売しました。
d0247833_10423318.jpg



体のあったまるちゃんこは、完売しました!ありがとうございました。

駅伝のほうは・・・というと、東浦町は町村の部4連覇がかかっており燃えておりました031.gif
おだいちゃんも選手のみなさんに交じって円陣に参加!『チームワークで今年も優勝するぞ!』
d0247833_10454490.jpg



おだいちゃんは、選手の皆さんより先に表彰台で1位の準備!!
d0247833_10542076.jpg




そしてみごと選手のみなさんのがんばりにより、町村の部4連覇の偉業を成し遂げました016.gif
選手のみなさん、おめでとうございます&お疲れ様でした。
東浦町民のみなさんには、ほっこり心温まるクリスマスプレゼントのようです010.gif

永遠の5歳のおだいちゃん
夢は、小学生になったら愛知駅伝の選手になることだそうです!
がんばれ、おだいちゃん053.gif
[PR]
by higashiura-k | 2013-12-07 16:00 | イベント
<< おだいちゃんグッズ、期間限定販... ゆるキャラの森 東浦町の魅力P... >>