きぬうら旅うらら(パンフレット)が完成しました

みなさん、衣浦定住自立圏ってご存知ですか?
定住自立圏構想といって、「中心市」と「構成市町」が役割分担をし、生活に必要な都市機能の確保と、生活の利便性や地域の魅力の向上を目的に始まった新しい広域連携の施策があります。
刈谷市を中心に、知立市高浜市東浦町で構成する広域連携の施策が、衣浦定住自立圏なんです。
簡単に言うと、病院の連携とか、コミュニティバスの乗入れとか、公共施設が市民・町民料金で利用できたりとかいうものです。

そんな、衣浦定住自立圏でなんと広域パンフレットを作成しちゃいました!!
その名も、『きぬうら旅うらら』
d0247833_1142414.jpg




東浦町役場のロビー(1階)の観光パンフレットコーナーで配布してます!
ウォーキングMAPもついてます!3コース、制覇してみてくださいね!

[PR]
by higashiura-k | 2014-02-27 11:46 | おすすめ情報
<< ミニ企画展『ひなまつり展』開催中!! 東うらやまシティ 第3話完成!! >>