東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

於大まつりにむけて清掃活動をしました!

3月29日(土)、東浦町観光協会の平成25年度事業の締めくくりとして清掃活動を行いました。
d0247833_1113210.jpg



清掃活動日和でした。
d0247833_11144126.jpg



於大公園の桜のアーチも、まもなく満開を迎えそう!!
d0247833_11155225.jpg




これで、きれいな072.gif於大のみち乾坤院於大公園で今年の於大まつりが迎えられます!

今年の於大まつりは、4月19日(土)です。(※雨天の場合は、20日(日)に順延)
東浦町中央図書館付近、さくら橋前アーチにて9時40分から出発式行列スタートは10時です。
ぜひ、足を運んでくださいね。きっと、八重桜満開の春を楽しめます!
[PR]
by higashiura-k | 2014-03-29 11:26 | おすすめ情報
<< 役場庁舎内でも桜が満開です♪ 東浦町手づくりよろいの会は大忙... >>