第27回 国際アカデミー in 半田 体験プログラム

国際アカデミーとは、世界各国から集まる若者たちと日本JCのメンバーとの相互理解を深め、グローバルリーダーを育てることを目的としたプログラムで、これまでに約3,000名のグローバルネットワーカー(卒業生)を輩出しています。

詳しくはこちら

現在、第27回の国際アカデミーが半田青年会議所で開催(7月4日(金)~7月11日(金))されており、その友好企画として、「恋するフォーチュンクッキー」のプロモーションムービーを作成しています070.gif053.gif

知多半島に数ある名所のうち、東浦町では056.gif於大公園056.gifがロケ地として選ばれ、7月9日に撮影が敢行されました019.gif061.gif

この日の最高気温はなんと最高32度008.gif058.gif
アフリカから来た方にも日本の暑さは堪えるとのこと・・・002.gif008.gif

まずは「このはな館」で記念の武将段ボールクラフトづくりです。
簡単に作れると思ったら・・・なかなか難しい008.gif
d0247833_12453891.jpg


手づくりよろいの会の方々の力も借りて・・・037.gif037.gif

060.gif完成!!024.gif
d0247833_12475759.jpg

写真は家康のクラフトです。東浦だけにね019.gif049.gif
このほかにも、上杉謙信、武田信玄、伊達正宗などがあり、皆様それぞれ好きな武将の段ボールクラフトを作成しました。

知的活動の後は、商工会女性部お手製の「さくらゼリー」で糖分を補給026.gif067.gif
d0247833_12472293.jpg


いよいよ「恋するフォーチュンクッキー」の撮影!!
と思ったら外は大雨・・・057.gif007.gif

仕方なく、このはな館で鎧に着替え、屋根のある「水上ステージ」へ移動します007.gif
皆さんスタイルが良く、甲冑姿がとてもよく似合います016.gif049.gif
d0247833_1256711.jpg


、「おだいちゃん」も登場して、撮影スタート!!061.gif
d0247833_12582136.jpg

d0247833_1305181.jpg

d0247833_1311874.jpg


撮影はなんとか無事終了し、国際アカデミーの皆様にも非常に喜んでいただけました051.gif

ホっと胸を撫で下ろすおだいちゃん040.gif040.gif
d0247833_15531419.jpg


この日撮影した「恋するフォーチュンクッキー」youtubeにも投稿される予定です035.gif065.gif

プロモーションムービーが投稿され次第、このブログで連絡させていただきます!019.gif019.gif
お楽しみに~024.gif056.gif
[PR]
by higashiura-k | 2014-07-10 15:58 | おすすめ情報
<< 知多半島観光物産展に出展しました☆ 井筒部屋見学!! >>