東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

今年もわんさか祭りに出展します☆

東浦町観光協会は、今年も『刈谷わんさか祭り』に出展します006.gif

 【刈谷わんさか祭り2014】
  とき 平成26年8月16日(土) 午前11時~午後9時
  場所 刈谷市総合運動公園



016.gif東浦自慢の美味しいもの&かわいいグッズを販売します!

★東浦ぶどう(巨峰)        1袋 ¥400
d0247833_15545565.jpg

   東浦森岡ぶどう組合さんが大事に育てた、甘くてジューシーな巨峰をぜひご賞味ください。

★桜ゼリー              1個 ¥100
   東浦町商工会女性部さんがつくる、東浦町明徳寺川沿いの於大のみちの八重桜を使用したすっきりさわやかなゼリーです。

★おだいちゃんマフラータオル   1枚 ¥500
   夏には欠かせない首に巻けるタオル!ブラックベースにピンクのおだいちゃんが映える016.gif

などなど、東浦のご当地グッズでわんさか祭りにのりこみます!!!066.gif021.gif

072.gifには、恒例の花火大会もあります。072.gif035.gif

夏の思い出をご家族ご友人恋人と!
ぜひぜひ、お出かけくださいね001.gif053.gif
[PR]
by higashiura-k | 2014-07-28 16:01
<< ゆるキャラグランプリ2014に... いよいよ今年も始まります!! >>