恋するフォーチュンクッキー 知多半島Ver. ~71カ国の仲間たちと共に~

 国際アカデミーin半田体験プログラムの一環で作成した恋するフォーチュンクッキー 知多半島Ver.がついに、ついに完成しました003.gif072.gif

 撮影の様子はコチラ

 気になるひがしうらのカットは・・・な、なんと4秒!!短い(笑)007.gif014.gif
 ロケ地は風光明媚於大公園なのですが、撮影日はあいにくのだったため、屋根のある水上ステージでの撮影となってしまいました008.gif057.gif
 
 その結果、ひがしうらの魅力は伝わりにくい画となってしまいましたが、みんなを着てHAPPYな様子は十分伝わって来ます003.gif056.gif
 結果オーライですよね♪
 
 補足ですが、大村知事の後ろで神谷町長も控え目に出演しています001.gif061.gif
 
 ひがしうらには動画では伝えきれない魅力がいっぱいです037.gif053.gif
 まだひがしうらに来たことのない方は、是非1度お越しいただき、ひがしうらの魅力をご堪能ください060.gif

於大公園・・・1分29秒~33秒
神谷町長・・・2分55秒~59秒

動画はこちらからご覧ください
[PR]
by higashiura-k | 2014-08-08 16:14 | おすすめ情報
<< 刈谷わんさか祭りに出展してきました♪ ゆるキャラグランプリ2014に... >>