刈谷わんさか祭りに出展してきました♪

8月16日(土)、刈谷わんさか祭りに出展してきました003.gif072.gif

出展ブースはこちら
d0247833_1451311.jpg


となりには「高浜市観光協会」
昨年のB-1グランプリin豊川8位に入賞し、一躍有名になった「高浜とりめし」美味しそ~037.gif023.gif
d0247833_1463293.jpg


その他にも奈良県東吉野村の「柿の葉すし」や長野県下条村の「ヨーグルト」などの出展もあり、全国のB級グルメが楽しめます003.gif068.gif069.gif

そんな中、東浦町観光協会が出展したのは
東浦と言えば、やっぱり巨峰
d0247833_7345948.jpg




隠れたブーム?!桜ゼリー
d0247833_7361031.jpg




子どもに大人気おだいちゃんラムネぶどう味ラムネ味)すくい
d0247833_14185276.jpg


美味しいもの界の強豪ひしめくなか、東浦の巨峰、桜ゼリーともに16時には売り切れてしまいました!065.gif065.gif065.gif
買えなった方ゴメンナサイ・・・025.gif014.gif

天気が心配されましたが、夜には無事花火が上がりました016.gif056.gif
たまや~019.gif
d0247833_7461970.jpg




次回の物産展も決まり次第報告させていただきます045.gif062.gif
お楽しみに~060.gif003.gif
[PR]
by higashiura-k | 2014-08-20 14:26 | おすすめ情報
<< おだいちゃんのお手伝いをしてく... 恋するフォーチュンクッキー 知... >>