東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

東浦ふるさとガイド協会の紹介

史跡や文化財を見たときに「もっとこんなことを知りたいな~」と思ったことはありませんか?008.gif
せっかく興味が湧いたのに、満足できずに心の奥にしまいこんでしまったことは、ありませんか?014.gif015.gif

そんな時に大活躍してくれるのが東浦ふるさとガイド協会のみなさんです058.gif019.gif

東浦ふるさとガイド協会は、東浦町の郷土史や史跡、文化財、自然等の詳しいガイドをしてくれる団体です009.gif072.gif
メディアや町外からの依頼も多く、東浦町の魅力を伝えるため昼夜を問わず活動されています058.gif051.gif

みなさんも、東浦を訪れる際には、東浦ふるさとガイド協会にガイドを依頼すれば、旅が楽しくなること間違いなしですよ024.gif003.gif071.gif


東浦ふるさとガイド協会HPコチラ
[PR]
by higashiura-k | 2014-09-11 13:43 | おすすめ情報
<< 芳川渡し場まつり ゆるキャラ®グランプリ2014... >>