世界に1つしかないオリジナルロールケーキを作りませんか?

平成26年11月8日(土)、9日(日)に開催が予定されている、『第36回東浦町産業まつり』に東浦町観光協会が出展します!

出展内容は、「作ろうオリジナルロールケーキ」
東浦産の巨峰ブドウイチゴ特産品を使って、自分だけのロールケーキを作ることができます067.gif

東浦の特産品と言えばブドウやイチゴですが、他にもたくさんの特産品があります003.gif056.gif
ロールケーキづくりに参加することで、きっと新たな発見がありますよ♪003.gif004.gif

詳細は以下のとおりです。
たくさんの方の参加をお待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・開催日 ・・・ 平成26年11月8日(土) 1回目13時00分~2回目14時30分
         平成26年11月9日(日) 3回目13時00分

・会  場 ・・・ 農業展・みんなの生活展会場(文化センター)2階

・参加申込 ・・・ それぞれの当日の午前10時から会場正面の東浦町観光協会ブースで受付けます。
           各回12組まで(先着順) 
           ※一家族1回限りとなります。

<東浦町観光協会からのお願い>
  ロールケーキのお持ち帰りはできません。
  会場内で完食していただきますようお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by higashiura-k | 2014-10-29 09:04 | おすすめ情報
<< ゆるキャラ(R)グランプリ20... きぬうら☆うらら音楽祭in刈谷... >>