ゆるキャラ(R)グランプリ2014結果

9月2日から約2ヶ月にわたり、熱戦が繰り広げられたゆるキャラグランプリ072.gif

結果は総合790位001.gif072.gif
多くの皆様からあたたかい票をいただき、本当にありがとうございました!
d0247833_11595930.jpg


今年も、「おだいちゃんらしく!」モットーに広報活動させていただきました。
ご協力いただきました団体様、活動時あたたかく声をかけてくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

11月1日から3日の三連休では、「ゆるキャラグランプリ2014 in あいちセントレア」
が開催され、おだいちゃんも参加してきました037.gif066.gif


あいにくの057.gif057.gifでしたが、全国のゆるキャラとの共演することができ、おだいちゃんは大満足でした003.gif056.gif

みなさまのおかげで、おだいちゃんも最後まで楽しく活動することができました019.gif

今後もおだいちゃんは、東浦町のPRのために活動していきます003.gif051.gif

どうぞあたたかく、応援し続けていただければと思います。
みなさまよろしくお願いいたします040.gif040.gif040.gif
[PR]
by higashiura-k | 2014-11-06 12:04 | おすすめ情報
<< 上手にできたよ!オリジナルロー... 世界に1つしかないオリジナルロ... >>