東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

おだいちゃんシール完成!!

ついに!ついに!
おだいちゃんシールが完成しました!!!

前々からイベントで「おだいちゃんのシールってないの?」って聞かれることが多かったんです029.gif056.gif
そんな要望にお応えするため、作成しましたよ~003.gif066.gif

d0247833_168153.jpg


4種類おだいちゃんハートの形のシールで登場♪

どうです??色々な小物に貼りたくなっちゃいますよね~037.gif037.gif

ちなみにシールは非売品ですが、各種イベントにおだいちゃんが登場する際、お配りする予定です058.gif060.gif

おだいちゃんを見かけたら、「シールちょ~だい!」って声をかけてくださいね♪
[PR]
by higashiura-k | 2015-03-23 16:20 | おすすめ情報
<< 知多半島ゆるキャラカーニバルi... 「知多半島ゆるキャラカーニバル... >>