人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知多半島観光展に行ってきました★

日差しが強い日が続いてますが、こまめに水分取っていますか?068.gif058.gif

さてさて、
7月11日(土)・12日(日)の2日間にわたって『知多半島観光展 夏まつりINセントレア2015』が開催されました!038.gifぱちぱち

オープニング(開会式)では知多半島のゆるキャラたちが大集合!
おだいちゃんもかわいらしく登場です!

知多半島観光展に行ってきました★_d0247833_16564734.jpg

知多半島観光展に行ってきました★_d0247833_17271561.jpg



こちらは東浦の体験ブース
毎年人気の鎧着付け体験
てづくりよろいの会のみなさんの手にかかれば、わずか5分ほどで、あらびっくり!!
鎧武者に、へ~ん、しんっ!!!071.gif
今年も老若男女問わず大人気です005.gif005.gif

知多半島観光展に行ってきました★_d0247833_17312957.jpg



そろそろお昼。おだいちゃんどこに行ったのかな?と思いきや


知多半島観光展に行ってきました★_d0247833_1743270.jpg


からあげ買ってた。。。

おにぎり屋さんにいるおだいちゃんも目撃されたとか、されてないとか。。。023.gif


午後1時30分からは東浦のステージイベント!

手づくりよろいの会による鎧の着付け教室が行われたり、

知多半島観光展に行ってきました★_d0247833_17101544.jpg



行列したり、

知多半島観光展に行ってきました★_d0247833_17122223.jpg


東浦町のPRしたり!

知多半島観光展に行ってきました★_d0247833_17323276.jpg


ステージの最後はおなじみの東浦音頭・東浦小唄さんが締めてくれました!

知多半島観光展に行ってきました★_d0247833_17184748.jpg



大盛況のうちに幕を閉じた知多半島観光展
遊びに来て下さったみなさん!ありがとうございました!012.gif053.gif
by higashiura-k | 2015-07-15 17:41 | イベント

東浦町観光協会からのお知らせです。


by 東浦町観光協会