ぶどうを配ったよ!

毎日、太陽さんさん058.gif
夏バテ大丈夫ですか?

さてさて、8月3日(月)に東浦町役場ロビーにて、
東浦森岡ぶどう組合のみなさんが、ぶどうを配りました!003.gif
d0247833_15424552.jpg

とても大人気で、すぐに無くなりました005.gif

もらえた方はラッキー016.gif

d0247833_15545529.jpg


ちなみに ↑ のぶどうポスターが役場やいろいろなところに貼ってあります。

こんなにたくさんのぶどうが東浦町でつくられているんです!005.gif072.gifびっくり!

見てるだけでたのしい!思わず写真を撮ってしましました053.gif

ぶどうの直売もそろそろ始まっています!
さらに!もうすぐぶどう狩りも始まります!

おいしいぶどうを満喫しちゃおう004.gif053.gif
[PR]
by higashiura-k | 2015-08-06 16:18 | イベント
<< 日露交流スポーツイベントin宇... 愛知県旅行を検討の方!愛知県プ... >>