ゆるキャラ®グランプリが始まるよ!!!!!

今年もやってきたー!!!
2015

全国のゆるキャラが集まるお祭り「ゆるキャラ(R)グランプリ」に今年もおだいちゃんがエントリーしました038.gif070.gif066.gif
d0247833_14304159.jpg

投票はコチラから!034.gif053.gifぽちっと

投票期間は
2015年8月17日(月)10時~2015年11月16日(月)18時まで


投票は1日1回できます!!!
毎日投票してくださいね053.gif

9月23日(水・祝)には中間発表が行われます!

前回は総合790位だったおだいちゃん!もっとたくさんの人たちに東浦町を知ってもらうべく、
今年もがんばります001.gif066.gif

ぜひおだいちゃんへ、みなさまの1票を!

詳しくはゆるキャラグランプリホームページをご覧ください012.gif
[PR]
by higashiura-k | 2015-08-17 10:00 | おすすめ情報
<< NHK第1ラジオ「旅ラジ!」 ... 日露交流スポーツイベントin宇... >>