人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加してみよう!! プレ東浦おだいちゃん検定

 今年も産業まつりが目前に迫りました。観光協会はふるさとガイド協会と連携して、来年の東浦おだいちゃん検定のブレ検定を行います。東浦の歴史・文化・産業などいろいろな面から知ってもらおうという取り組みです。みんなが知っていること、えっそうなのと思うような意外な一面など、東浦の素晴らしさを再認識することと思います。ぜひ誘い合って参加してください、恒例の町内のイラスト絵ハガキが参加賞で、ほかにも町内の推奨品などが当たるガチャガチヤくじがあります。会場は文化センター1階で、おだいちゃんのノボリバタを目指してください。(写真は前年度のものです)
参加してみよう!! プレ東浦おだいちゃん検定_d0247833_11002583.jpg

参加してみよう!! プレ東浦おだいちゃん検定_d0247833_11020579.jpg





by higashiura-k | 2017-11-08 11:03 | イベント

東浦町観光協会からのお知らせです。


by 東浦町観光協会