人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金山駅で「於大まつり」をPRしました

 7日午後1時よりJR金山駅にて、おだいちゃんと手作り鎧を着た武将たちが「於大まつり」をPRしました。土曜日の午後でもあり、さすがに人出の多さは東浦にいては考えられないほどです。主役はあくまでおだいちゃん、鎧の武将はあくまで引き立て役であることがはっきりしました。子供連れの親子はみな立ち止まり、おだいちゃんと記念撮影です。そこですかさずおだいちゃんシールと於大まつりのチラシを配ります。
 でも、外国人は鎧姿の武将に群がって記念撮影を求めてきます。やはり、持ちつ持たれつの主役同士です。東浦をアピールする「おだいちゃん」と手作り鎧は切り離せません。セットでアピールすることで、東浦のイメージアップに貢献しています!!
金山駅で「於大まつり」をPRしました_d0247833_18562512.jpg
子供たちと記念撮影
金山駅で「於大まつり」をPRしました_d0247833_18570432.jpg
金山駅で「於大まつり」をPRしました_d0247833_18573272.jpg
おだいちゃんと手作り鎧の武将たち
金山駅で「於大まつり」をPRしました_d0247833_18580114.jpg

東浦町観光協会

by higashiura-k | 2018-04-07 19:01 | お知らせ

東浦町観光協会からのお知らせです。


by 東浦町観光協会