カテゴリ:おだいちゃん!( 5 )

石浜コミュニティ親子ふれあいフェスタにて 平成29年2月12日(日)

みなさんこんにちは058.gif
おだいちゃんが石浜コミュニティふれあいフェスティバルに参加してきましたよ016.gif
d0247833_17473135.jpg

平成28年の産業まつりに実施された『おだいちゃん獲得地元応援クイズ』で、
みごと勝者となった石浜地区(石浜コミュニティ)のイベントです。

d0247833_17474912.jpg

なんと、おだいちゃんお餅つきに挑戦~~006.gif
いがいと力もちなんですよ066.gif てへへ~

d0247833_17475281.jpg

ウクレレバンド『八朔さん』による演奏もありました056.gif

d0247833_17474512.jpg
d0247833_17475944.jpg

みんなと遊んで歌って、楽しかったです
石浜コミュニティの皆さん、ありがとうございました~029.gif053.gif

[PR]
by higashiura-k | 2017-02-12 17:42 | おだいちゃん!

おだいちゃん登場!@緒川コミュニティ開催の餅つき大会

2017年1月15日、毎年恒例、緒川コミュニティ開催の餅つき大会にやってきました003.gif
前日の大雪にもかかわらず大勢の人で賑わっていました016.gif

d0247833_18112216.jpg
d0247833_18110570.jpg
d0247833_18113047.jpg
d0247833_18110891.jpg
おだいちゃんも初めての餅つきに興奮気味です049.gif
d0247833_18113593.jpg
d0247833_18112718.jpg
d0247833_18111075.jpg

常にちびっ子に取り囲まれる人気ぶりで、とっても楽しいひとときでした041.gif
d0247833_18112492.jpg
d0247833_18110204.jpg
d0247833_18113319.jpg




[PR]
by higashiura-k | 2017-01-15 18:07 | おだいちゃん!

アポなし突撃おだいちゃん!の巻

こんにちは029.gif おだいちゃんです。
今回は、いい家・いい土地・ハッピーライフの、フジサワ不動産さんを訪問しました056.gif
d0247833_15305739.jpg
お姉さんたちが迎えてくれましたよ037.gif
d0247833_15305645.jpg
どんなお家があるのかな~ワクワクしますね058.gif058.gif



072.gif株式会社フジサワ不動産072.gif
〒470-2104
愛知県知多郡東浦町生路坂下43番2
営業時間:午前9:30~午後6:00
定休日:水曜日
電話番号:0562-84-5757
FAX番号:0562-84-0003

072.gif株式会社フジサワ不動産 石浜支店072.gif
〒470-2103 愛知県知多郡東浦町石浜なかね1-15
電話番号:0562-82-5777 FAX番号:0562-82-1005
営業時間:9:30~18:00 毎週水曜日定休




[PR]
by higashiura-k | 2016-10-13 15:40 | おだいちゃん!

アポなし突撃おだいちゃん!の巻

台風がいくつも続いて、雨や曇り空の多いこの頃ですが057.gif
みな様お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?
ようやくお日様が顔を出してくれたので、元気にお出かけしてまいりました~056.gif043.gif

d0247833_11120731.jpg
ナカセ農園さんです!
ミニトマトを作ってるハウスへおじゃましました037.gif037.gif
d0247833_11121471.jpg
ミニトマトがいっぱいです!う~ん美味しそう011.gif072.gif
d0247833_11121185.jpg
そして、お店の従業員さんとおともだちになりました。
陽がさんさんとふりそそぐ058.gifハウスの中ですので、
皆さん日焼け対策ばっちりです049.gif
d0247833_11121653.jpg
こーんなにたくさん012.gif赤くてまんまる、可愛いな058.gif058.gif
d0247833_11120347.jpg
以上、アポなし突撃おだいちゃんでした!またね~016.gif060.gif
d0247833_11121954.jpg
ゆるキャラ®グランプリにエントリーしてます。
おだいちゃんを応援053.gif投票053.gifしてくださいね。
1日1票、3日で3票です!!
ゆるキャラGPの投票はこちらから↓
●URL●
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000663




072.gifナカセ農園072.gif

〒470-2102
愛知県知多郡東浦町緒川膝折10
電話番号:0562-84-0015
FAX番号:0562-84-0057
[受付] 平日9時~17時、土日9時~12時



[PR]
by higashiura-k | 2016-09-26 18:00 | おだいちゃん!

おだいちゃん&手づくりよろいの会登場!inイオン東浦

梅雨の季節ということで、じめじめした天気が続いていますが、
みなさんどのようにお過ごしでしょうか。027.gif057.gif

今日は、イオン東浦店リフレッシュOPENということで、
おだいちゃん手づくりよろいの会
1階食品レジ前に登場しました~!!038.gif070.gifぱちぱち~

今月、7月11日(土)12日(日)に行われる知多半島観光展のチラシ配りと、おだいちゃんシールを配りました003.gif

d0247833_17223773.jpg


たくさんの人と一緒に写真を撮りました!

d0247833_17264314.jpg


さすが武将!男の子たちに大人気!!066.gif

d0247833_1729429.jpg


おだいちゃんも負けじと愛嬌をふりまきます010.gif053.gif

d0247833_17322445.jpg



今日来て下さった皆様!ありがとうございました!!

おだいちゃん手づくりよろいの会
7月11日(土)に行われる知多半島観光展 夏まつりinセントレアにも出演します!!

今日行けなかったよ~007.gifという方!!ぜひお越しください!!006.gif056.gif



【知多半島観光展 夏まつりinセントレア2015】
  日時 : 平成27年7月11日(土)・12日(日)の2日間
        午前10時~午後5時
  場所 : 中部国際空港(セントレア)旅客ターミナルビル4階イベントプラザ

東浦町のステージ&イベントは11日(土)!!056.gif

<ステージイベント>
   時間 : 午後1時30分~
   内容 : 東浦手づくりよろいの会によるパフォーマンス
        着ぐるみ「おだいちゃん」による観光PR
        東浦音頭・小唄踊り保存会による演舞
        ぶどうPR
<体験コーナー>   
   時間 : 午前10時~午後5時(試着体験は、午後4時まで)
   内容 : 手づくりよろいの試着体験

d0247833_1752626.jpg

       おだいちゃんここ↓↓↓
d0247833_17521821.jpg

       手づくりよろいの会ここ↑↑↑

006.gif皆様のご来場、お待ちいたしております053.gif
[PR]
by higashiura-k | 2015-07-03 18:12 | おだいちゃん!