東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東浦町の『美人街道』はこちらです!

 東浦町石浜八ツ針地区の飲食店街などを紹介するパンフレットができました。
 その名も、『016.gif
d0247833_971323.jpg


 心の美しい人が元気いっぱい働く、昭和の雰囲気が残るお店が集まった、で、お仕事帰りにまたお散歩がてらに一杯いかがですか?
 こちらのパンフレットは、町商工会や東浦町役場商工振興課(南庁舎1階)などで配布中です!
 ぜひ、パンフレットをGETして美人街道へ足を運んでみてください018.gif

★☆★ 問い合わせ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
    東浦町商工会  TEL0562-83-6123

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

↓こちらは、昨年8月に作成された東浦町森岡地区の「せったちマップ006.gif
d0247833_9215367.jpg



 イケメン好きの方は、こちらのMAPをどうぞ!!こちらも、町商工会や東浦町役場商工振興課(南庁舎1階)などで配布中!チラシを持って出かけると、特典があるよ053.gif
[PR]
by higashiura-k | 2012-05-30 09:31 | おすすめ情報

知多娘。『東浦未来』のオーディションがあります!

知多半島をPRするキャラクター知多娘。のアイドル声優オーディションがありますよ!

東浦町のキャラクター東浦未来(ひがしうらみらい)も募集してます。
d0247833_971731.jpg


▽応募資格   15歳(高校生以上)~25歳の女性
           ①声優、アイドル、歌手、タレント、女優、アナウンサーなどを目指している方。
           ②知多半島出身もしくは在住の方
           ※7月1日(日)に行われる最終審査に出席できる方
▽応募方法   NPO法人エンド・ゴールのWEBサイト上の応募フォーム・履歴書をダウンロード
           して、必要事項を明記のうえ郵送。
           <送付先>
           〒475-0857
           愛知県半田市広小路町90番地クラシティ半田1階
           NPO法人エンド・ゴール オーディション係
           <WEBサイト>
           http://chita-musume.com/
▽応募締切   2012年6月9日(土)必着
▽問合せ    NPO法人エンド・ゴール
           TEL 0569-47-5537

詳しくは、こちらでチェックしてください。

053.gifおだいちゃんからのひと言053.gif
わたしと一緒に、東浦町の情報発信をしましょう016.gif
[PR]
by higashiura-k | 2012-05-25 09:23 | おすすめ情報

長篠合戦のぼりまつり物産展へ出展!

 5月5日(土)こどもの日に、新城市の長篠合戦のぼりまつり 物産展へ出展してきました♪
d0247833_1231577.jpg



とっても暑い1日でした008.gif東浦町おすすめの商品八重桜を使った桜ゼリー・桜のしずく」「推奨品のナカセ農園さんのミニトマト・ミニトマトジャム・ミニトマトケチャップ」「生角さんのお漬け物」「たまご屋あさひさんの新鮮たまご・新作プリン」満寿屋さんの東浦ワイン・地酒は、売り切れ続出でした011.gif

「このおまつりで買う東浦町の物産がとっても美味しいのよ!」なんて声を掛けていただいて、とってもうれしかったです058.gifまた、来年もがんばるぞ!!

↓こちらは、式典の様子です。
d0247833_12103827.jpg



[PR]
by higashiura-k | 2012-05-07 12:15 | イベント