東浦町観光協会ブログ
by higashiura-k
最新の記事
第24回於大まつりのポスター..
at 2017-03-17 16:04
東浦町で音楽がいっぱい!
at 2017-02-22 17:24
石浜コミュニティ親子ふれあい..
at 2017-02-12 17:42
第8回ふるさと散歩「弘法道と..
at 2017-01-19 17:29
おだいちゃん登場!@緒川コミ..
at 2017-01-15 18:07
カテゴリ
検索
画像一覧

<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年も産業まつりへGO!おだいちゃん争奪合戦

d0247833_18080377.jpg
こんにちは!皆さんお元気ですか?
だんだん寒くなってきましたね018.gif

さて今週末は東浦町産業まつりですが、
観光協会のブースではなんと、

おだいちゃん争奪合戦

があるんです!

争奪ってどういうこと~~041.gif053.gif053.gif
おだいちゃんもビックリの企画です!

ぜひぜひ参加してみてください。
内容はこちらです↓皆さんのご来場お待ちしてま~す!

……・・・………・・・………・・・………・・・………・・・………・・・
第1回『おだいちゃん争奪!東浦ものしり合戦』

あなたは東浦のこと、どこまで知っていますか?
今年の産業まつりの観光協会ブースでは、
『おだいちゃん争奪!東浦ものしり合戦』と題したイベントを行います。

会場では東浦にまつわるさまざまなクイズを行います。あなたはクイズに答えて合格シールをゲットしてください。この合格シールがあなたの応援するコミュニティの1ポイントになります。時間内は何回でもクイズに挑戦してポイントを重ねてください。

地区は森岡、緒川、卯ノ里、石浜、生路、藤江の6つ。
見事優勝した地区には、コミュニティまつりなど地区で催されるイベントにゆるキャラおだいちゃんが出没しますよ。
大人も子供も町以外の方でも参加OKです。
もちろんステキな参加賞もありますよ。

期日
11月12日(土)10:00~16:00
11月13日(日)10:00~15:00

会場
東浦町文化センター
東浦町勤労福祉会館周辺

観光協会の出展ブースは東浦町文化センター前のテントです。

[PR]
by higashiura-k | 2016-11-10 18:04 | イベント